NEW POST

2016.3月出店予定の追加★

この前の日曜日、福岡県浮羽市にいちご狩り行ってきた(*^^*)

f0338778_20164169.jpeg

f0338778_20165726.jpeg

f0338778_20164925.jpeg

食べ頃の真っ赤ないちごが食べ放題♡
あまおうを含めて6種類のいちご
めっちゃ食べてきた♪(´ε` )

食べれんくなったけん〜
持ち帰り用のパック!
お土産と我が家の分で空のパック4つ
もらったんやけど
盛りすぎて蓋閉まらん…
いちごハウスの人にちょっと笑われたけど、
5パックに分けてくれてくれた♡

美味しいものは沢山食べたいやん♡


いちご狩りの後に寄ったカフェで
梨カレーとビーフシチュー(*^^*)

f0338778_20172789.jpeg


f0338778_20171784.jpeg

美味しかった♪(´ε` )
お店の中にあるショーケースに
美味しそうなケーキが沢山あって、
隣のテーブルで食べてたパンケーキも
めっちゃ食べたかったけど、
また次に来た時のお楽しみに♡

さてさて〜、今月の出店は

2016.3/30
10:00 - 16:00
キャナルシティ博多
運河沿い


今月1件追加しまして
2016.3/31
10:00 - 18:00
フォレオ博多

です(*^^*)

是非、遊びに来て下さい(*^^*)

4月の出店予定のお知らせは
ちょいとお待ち下さいね♪(´ε` )



[PR]
by Joi_and_Car | 2016-03-29 23:03 | Comments(0)

ハンドメイド制作日記


by Joi_and_Car
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31